パスワードを忘れた? アカウント作成
16149642 journal
映画

hixの日記: 映画「すずめの戸締まり」 2

日記 by hix
鈴芽さんの行動は、よこしまな所があるね。イケメン目当てだし。

意外と「君の名は。」から一貫して神様の話である。
いまふうなまんが日本昔ばなし(昔じゃないが)。

一般人にはみみずが見えないって事は、あれに引っ張られ(た椅子を掴んで)空に上がった姿は、たぶんワンダーウーマンみたいな感じに見えるんだと思う。
「だいじん」って大神なのかと持ったら、後から右大臣が出てきたので、普通に大臣って事ね。

おばちゃん役が似合う伊藤沙莉の声。

ある程度“どこでもドア”。四次元ポケットから取り出すんじゃなくて、そこに行かないといけないけど。

.
  • by miishika (12648) on 2022年11月19日 14時49分 (#4362454) 日記

    近所の映画館では1日17回上映というおもてなしだった。
    ストーリー等は他の方にお任せして、エンドロールを見て思ったことがあった。

    ・物語の構成上「方言指導」の人が複数必要なはずだけど、クレジットに出していないだけなのか、各地方出身の声優さんを割り当てたのか
    ・「天気の子」ではHPがワークステーションを提供していたけど、今回はクラウド(AWS)を使ったみたい

    ここに返信
    • by hix (3507) on 2022年11月19日 19時31分 (#4362573) 日記

      近所の映画館では1日17回上映というおもてなしだった。

      そうでした。書くの忘れた。
      ...でも、鬼滅みたいな爆発力は無いんじゃないかなぁ...。

      九州四国神戸御茶ノ水三陸とずいぶんと移動したので、言葉は種類豊富だったはず...

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...