パスワードを忘れた? アカウント作成
16485612 journal
映画

hixの日記: 映画「そして僕は途方に暮れる」

日記 by hix
主題歌大澤誉志幸。家元じゃん(何のだ?)。

見慣れない服を着て君が今出て行った...って、出て行ったのはカレシのほう。

怪しい宗教を息子に勧めるって、新手の勘当方法か?お母さん。

ダメっぷりが良いお父さん。実際に居そうな説得力というか、こういう人知ってる。

お姉ちゃんがブチギレたのは、謝らない弟にじゃなく、白々しい目の前の二人に対してだと思う。
弟には言いやすいから。ま、流れ弾だ。

劇中での映画の話題で、ハッピーエンドはつまらないだろう?とか、変な予防線を張る。

「本気のしるし」の浮世さんみたいに、どうしようもないダメ人間なんだが、かといって見捨てて放ってしまうと寝覚めが悪いので、出来ればというよりも根本的に出会いたくない類の人だなこれは。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...