パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hk2071さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

7903388 journal
日記

hk2071の日記: Surface RT買った 3

日記 by hk2071

32GBモデルとシアンのタッチカバーを購入しました。
PCとタブレットの中間みたいな仕上がり。
中途半端と言えば中途半端、使い方を選べばいろいろできそうな感じ。

USBメモリを使ってリカバリメディア作ったところでおわり。

モダンUIはタブレットで使うと映えますが、デスクトップUIをタブレットで使うとちょっとしんどい。
その逆もまた然り。

6521786 journal
日記

hk2071の日記: Windows 8 をインストールした 5

日記 by hk2071

なんとか優待アップグレードというのを使ってみました。
メディアが欲しかったのでメディア代込で3500円くらいだったと思う。

win7からのアップグレードでユーザー情報等全部引き継がせてみました。
アップグレードさせながら30分くらいで終わったので案外早かった。

Modern UIで大いにつまった。
Modern UIのアプリケーションの落とし方がわからないとか、
Modern UIの天気開いたら閉じ方がわからないとか、
いろいろ。

電源を落とす方法がわからなくて5分くらい格闘したけれど今日も元気です。

6505683 comment

hk2071のコメント: Re:普通に (スコア 1) 10

by hk2071 (#2258580) ネタ元: フリック入力
上にピコッと出てきます。
指の接地面積が広いのかIをタイプしようとしてOになったりAをタイプしようとしてSだったりと
前途多難な具合です。
細いタッチペンなどでやれば大丈夫かもしれませんが……

今はもうはじめてのパソコン、のような具合で一文字一文字フリックでもQWERTYでもポチポチタイプしてます。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...