パスワードを忘れた? アカウント作成
6240691 journal
日記

hoeの日記: とうきょう

日記 by hoe

「2ヶ月ぐらい東京にいかへんか?」とw

しゃちょサン、9月スタートの大阪の案件があるんですが・・・・w

それを誰かに振るんかなぁ。

それとも、誰か引っ張ってきて、その人が東京に行くんかなぁ。

まぁ、行く確率は5%未満ってとこかな。

6113303 journal
日記

hoeの日記: ニンテンドーDS (初代)

日記 by hoe
昨日、久しぶりに電源いれて数独をやってみた。

そういえば、全然使ってないなぁ。
前回電源いれたのいつだったっけかなぁ。

最近は、ゲーム自体ほとんどしなくなって、
携帯ゲームとブラウザゲームをちょこちょことする程度。
もう、時間のかかるシナリオゲームは無理かもしれない。

こうやって、大人になっていくのかなぁ @違
6056670 journal
日記

hoeの日記: 色々 アレコレ

日記 by hoe
またもや長らく放置状態。

年明け早々に無職になりましたが、おかげさまで2月初旬より仕事にありついております。

やっぱり、開発業務は面白い。
あ~だこ~だと考えながら、あんな事やこんな事をしてみたり。
お茶目にそんな仕様にしてみたり、アレゲな機能を実装してみたり。

やっぱり、この業界が合ってるのですかな。
959956 journal
日記

hoeの日記: 4戦3勝

日記 by hoe
現在3勝1敗 保留1です。

不採用1、内定3、内々定1。
本命は内々定のところ。
ちなみに、内定3のうち2つは辞退しました。
やっぱり契約社員よりも正社員で居たいです。


凄く嬉しいのは、知り合いが「色々聞いてみようか?」って
色々な所に声をかえてもらって「こんな仕事あるよ?」とか
「よかったら紹介しようか?」って言ってくれること。

ホントありがたいです。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...