パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hoge_mixさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16683422 comment

hoge_mixのコメント: オール電化 (スコア 1) 85

by hoge_mix (#4489615) ネタ元: 新橋の飲食店でガス爆発

店長が「煙草に火を付けるときになんとなくガス臭かった」と証言しているらしく、こいつはバカか、と思いきや、その店はオール電化でガスの契約をしていなかったらしく、ガス漏れは想定外だったらしいです。
# 「らしい」ばかりなのはマスコミ情報だからです。

16652918 comment

hoge_mixのコメント: Re:3ナンバーがほしいから (スコア 3, 興味深い) 171

by hoge_mix (#4475102) ネタ元: クルマの「全幅」は年々拡大している

世田谷とか鵠沼とか走るには1700mm未満でないと辛いのに、もう5ナンバーフルサイズのセダンが壊滅してしまいました。
ナンバーは3でもいいですから、5ナンバーフルサイズのセダンよこせー。

初代アコードインスパイアは(劣悪な燃費を別にすれば)いい車でした、、、。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...