パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hogehogehogehogeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17786400 comment

hogehogehogehogeのコメント: タブレットは買い替えサイクルが長い (スコア 1) 20

自分の使い方だと、やることはブラウザを使っての調べ物が中心なのでCPUのパワーはいらないし、写真も撮らないからカメラの改善が購買意欲につながらない。
外に持ち出さないからバッテリーもへたりにくいし、落として画面が割れたこともない。

PCやスマートフォンと組み合わせたことはないけど、組み合わせると発揮される真の実力って何?ぜひ知りたい
17453776 comment

hogehogehogehogeのコメント: Re:バッテリーが劣化するが使っている (スコア 1) 53

by hogehogehogehoge (#4557301) ネタ元: ワイヤレス充電、利用してる?
DellとAppleを中心に大小さまざま30台以上使ってきた経験から言うと、バッテリー劣化はほとんど運。
大事に使っても駄目になる時はダメになるし、毎日充電したり逆にずっとつなぎっぱなしでも全然大丈夫な個体もある。
ということで、最近はあまり気にしていない。
17450688 comment

hogehogehogehogeのコメント: Re:最大料金 (スコア 1) 71

まあ、それが狙いなんですけどね。
騙されてしまったが、数百円程度なら裁判したら当然損だし、電話でやりあっても時間もったいないから、あきらめざるを得ない。
でも、卑怯者が得する世の中にはしたくないですね
17426054 comment

hogehogehogehogeのコメント: 焦げちゃダメなの? (スコア 4, 興味深い) 63

表面が焦げた餃子が好きなんだけど・・・。

ちなみにテフロンのフライパンは焦げないが特徴なゆえに、焦げてきたときは餃子全体が炭になってしまう。
なので、焦げ付き餃子を作るなら鉄のフライパンがおすすめ。焦げやすいがゆえに、表面の薄い層だけカリカリに焦がすことができます。
17379397 comment

hogehogehogehogeのコメント: Re:お上に逆らわない大学 (スコア 1) 35

確かに、日本のMARCHはひどい。どれもランキング圏外。
それに対して、アメリカはMARCHあたりに相当するランキング20位程度のUCLAあたりでも世界と戦えるところがすごい。
中国もトップ校以外の大学のランキングが近年急速に上がってきている。
東北大の評価はさておき、日本も中上位の大学をきちんと育てないと国力はどんどん落ちていくんじゃないの?
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...