パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 1件、 掲載 0件、合計:1件、 0.00%の掲載率
754899 submission
暗号

APOP破られる

タレコミ by hogehogehogehoge
hogehogehogehoge 曰く、
メール受信に使われるAPOPの暗号の解読方法が発見されたそうです。 自分はPOP over SSLを使っているので、あまり関係ないけど、 プロバイダなどによっては、まだまだAPOPしか使えないところも多いはず。 特に、POP3とダイアルアップのパスワードなどが同じというプロバイダの場合、 被害は深刻化もしれませんね。 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070419i101.htm
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...