パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hogemanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16911798 comment

hogemanのコメント: Azure Kinect DKで遊んでた (スコア 1) 22

by hogeman (#4521234) ネタ元: マイクロソフト、Azure Kinect DKの生産を終了

精度もそこそこ良くインテリジェントなSDKやマイクアレイもついて大変使いやすいデバイスだったが、
IntelのRealSenseと比べると漬物石のように重く、USB以外の外部電源も必要だった。
ロボットに載せたりアウトドアで使ったりする場合は選択肢に入らなかったんだよね。いいデバイスだったんだが

16656295 comment

hogemanのコメント: Re:ABSって義務化されてるんだっけ? (スコア 1) 117

ホンダは結構前から前後連動ブレーキの車種多いよ
常時制動力が等分されるわけじゃないから乗ってみるとそこまで違和感ない
CBRに採用する必要あるのかは…

# e-bikeの話のはずがオートバイや四輪の話が混じってカオスだな

16656203 comment

hogemanのコメント: Re:ABSって義務化されてるんだっけ? (スコア 1) 117

ドライだとサーキットでも滅多に動作しないけど
ハーフウェット以上だと握りこむはるか手前で動作するし
パニックブレーキだと後ろ踏み込んじゃう人多いから役立つこともあると思う

16651298 comment

hogemanのコメント: Re:自動インストール機能の事ですか? (スコア 1) 39

この手のマザボはユーティリティやドライバのディスクがついてない。
マザボメーカのツール類が不要だと思っても、Windowsのインストールプロセス途中でUEFIがドライバ類を自動ダウンロードして勝手にインストールするのがデフォ動作なので罠にはまるひとがいるのです

16649256 comment

hogemanのコメント: Percept DKが CBL-Marinerベースでした (スコア 1) 68

コンテナベースでアプリ動かすIoTアプライアンスで面白いアーキテクチャだったけどFT232のドライバすらなくてちょっと面倒だった
まあ今年3月にサ終して文鎮になったわけだが

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...