パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hohohoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15785127 comment

hohohoのコメント: Re:倫理や道徳ではなく単なる多数決かも…… (スコア 1) 155

花魁は売春だし、
五右衛門は窃盗だし、
鼠小僧は強盗強姦だし、

昭和のタバコはだめでも、戦国の煙草はOK?

倫理を語る時の倫理基準がないと思う
15629771 comment

hohohoのコメント: Re:もともとあまり意味が無かっただけ (スコア 0) 62

責任を持つヒトに、きちんとした費用を払わないせいで、
自分に不利益があってもモンクがないなら、
そんな処方をもらえばいいのでは?
 
ヒトの商売の方法に一々文句を言うなら高いお金を払うべきでは?
他の職業や市役所の業務と、違うといいながら
金だけは払いたくないなんて、悪党なのでは?
15582163 submission

新型コロナ新規感染者減少とワクチン接種1日100万人

タレコミ by hohoho
hohoho 曰く、
時事ドットコムによると、
岸田首相は7日、3回目接種を加速させるため、1日100万回までペースアップさせると表明。15日には、政府の記録システムへの入力で「前日からの増加回数が約110万回となった」と述べ、報告ベースでの目標達成を強調した。
 ただ、数日遅れで入力する自治体もあるため、報告ベースは実数を反映したとは言えない。政府が公表している24日時点の接種日別集計を見ると、100万回に到達している日はなく、最高で19日の約89万回にとどまる。
とのこと。
 
第1世代の武漢コロナ特化型RNAワクチンを未だに打ち続けることを、
誰も疑問に思わない、には無理がある。ということではないだろうか?
大学や高校で同級生の顔全体を見たことがないことは、不幸であろう。
若者の犠牲の上にたつ生活を、老人たちが本当に望んでいるのだろうか?

情報元へのリンク
15581782 journal
日記

tlabの日記: 液晶交換

日記 by tlab

Pixel3aとPixel4の画面のガラスを交換してもらった。
3aは30分くらいで完了、4はもう少し時間が掛った。非防水と防水の違いからなのかな。

散歩がてらというレベルでショップに行ったら修理に1-2時間かかると言われる。
取り敢えず飯でも食べて時間潰すかと思ってみるも結構きつい。

携帯無いことがこれほどキツいとは。これは中毒なんだろうなと思った。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...