パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hoi4410202さんのユーザページですよ。 Idle.srad.jpは、あなたの人生において完全な時間の浪費です。見るなよ、見るなよ。

11839549 comment

hoi4410202のコメント: Re:何が目的って (スコア 1) 40

CEOが「MSは物を作る道具を売る会社」って言ってたし
Windowsは縮小して
OfficeやらVS(の付随サービス)を売るんでしょう。
# 良い判断だと思います。

.NETとかが普及すればVSが売れるって話じゃないすかね。

11836560 comment

hoi4410202のコメント: Re:PROJECT AFTER LIFE (スコア 1) 49

> 細胞に組み込む事で記憶が継承できるか?
水からの伝言並にアレだなと思ったけど、
異能のサイト見る限り、そんな風には読み取れない。。。

犬とかに故人のDNAぶちこんで飼いましょうってだけでしょ。

11707306 comment

hoi4410202のコメント: Re:友達などに過去のメッセージを削除してもらわない限り、問題は解決しない (スコア 1) 48

by hoi4410202 (#2709455) ネタ元: Apple、「iMessageの登録解除」ページを公開

> 既存のスレッド(過去の会話のログ)を削除しないと、SMS/MMS が届かない問題は解決しません。

それって半年前と同じ結論じゃないか。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...