パスワードを忘れた? アカウント作成
699723 journal

hokrin (slashdot)の日記: 動作しないことがある

日記 by hokrin (slashdot)
STDIN/STDOUT リダイレクトは、ファイルの関連付けから起動すると動作しないことがある」…だってさ。
どうりでおかしいと思ったよ。てか、Windows のバグだったのかよ! ずっと俺がおかしいんだとばかり思っていましたよ。まぁ、有り体に言ってしまえば、別の原因でオカシイんですけどね、俺は。
700396 journal

hokrin (slashdot)の日記: ひさびさ 2

日記 by hokrin (slashdot)
ひさびさに、ここに日記を書く。
自前ページの日記CGIが動かないので、ここに日記を書く。
CGIのソースや、CGIを動かす環境について
マジメに考えたくないから、ここに日記を書く。
ああ、ダメだ。だめ人間なのだ、私は。

指がベタベタしているし。肩も痛いし、眼もよく見えない。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...