パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hokunanさんのユーザページですよ。 Idle.srad.jpは、あなたの人生において完全な時間の浪費です。見るなよ、見るなよ。

13148301 comment

hokunanのコメント: Re:コナン×エグザイル… (スコア 1) 78

つまり、小学生から40すぎのおっさんまで幅広いラインナップを......ショタの業は深い。

あ、見た目は小学生でも中身は高校生か。つまりあれか「本作品に出てるのはすべて18歳以上です」というどこぞのパッケージで見た(略)

13125185 comment

hokunanのコメント: Re:IT業界じゃ普通 (スコア 1) 146

北海道では、市小学校でわいせつ事案で懲戒処分→退職→人事情報が共通じゃなかったからと同じ市の児童相談所にその後再就職で採用→わいせつ事案で逮捕、なるあれな話すらありましてな。

でも事件化してたとしても、確か執行猶予付いたらその間犯罪しなければ犯歴は消えるんでしたっけ?

13116001 comment

hokunanのコメント: Re:准高齢者 (スコア 3, 参考になる) 103

ひどい話なのが、元タレこみではちゃんと准高齢者って書いてあるのな。blockquoteで囲んでたらNOBAX氏が間違ったように見えるからよけいに失礼な。
まあ偏執的に誤字を織り込む人が採用したからね。仕方ないね。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...