hokunanの日記: 番組の途中ですがガクガクブルブル(コンサネタばれあり注意) 1
いや、やってないんでガクガクブルブルってのが正しいんですが。
#やっていてもこの展開はガクガクブルブルですが
いやね。きょうコンサの試合@アウェイなんですよ。
コンサは結構熱いファンのおかげでCSなどの放送が充実してる、と
いう話もあるようですが、この試合は生中継なし。
#まあ、負け組なのでCSなんざ入ってませんが
で、試合は公式サイトの試合経過などで文字情報として見られる
わけですが。
チームリーダの佐藤尽がベンチ入りすらせず?調子悪いの?
まさか昨期のチームリーダのように監督と衝突?
で、「ファンタジスタ」ソダンがまた中央DF?たまたま0点に
先節は押さえたけど、最終ラインはともかく走りこみのケアとか全然だったよ?
とかいってたら、え?
岳也、キター(AA略)ー!?
っていうかやっぱり、スナマコさん、神。
よっしゃこのまま、とか思ってたら、
西澤2枚カード退場、キター(AA略)ー!!!?
それでもそこそこがんばってるじゃん、このまま、とか
期待してみていたのに、
曽 田 P K 提 供 か よ (藁.....えねえ _|~|o)
って公式ページの記載変わってるし。
大森PK提供!? そっちの方がありえんぞ?
(追記: さらに公式ページの記載が変わってやっぱり「ファンタジスタ」
ソダンのPK+イエローというていたらく......
勝ち点 3 返せ!)
もうね、今日お出かけしようかと思ったけど、やめ。
意味もなくどきどきですよ。
それでもこのまま負けないでくれるのか、前半戦何度も繰り返した
1-2というスコアで終わるのか、それとも勝利の女神はほほえんで
くれるのか。それで週末の厚別の人出が変わってくるんだろうな。
残念...... (スコア:1)
でも、湘南はまた遠くへ行ってしまいました [bellmare.co.jp]か......