パスワードを忘れた? アカウント作成
12643596 journal
日記

hokunanの日記: 去年はジュビロ磐田戦にもいった

日記 by hokunan

あけてますねおめでたいひとはおめでとうございます。(挨拶)

さて、このままではさぼりそうなので昨年のアウェイ観戦、10/18のジュビロ磐田戦見にいったよ備忘録など。

  • すべての道は空港に通ず、ということで、基本はLCC利用でいくアウェイ観戦。今回は静岡なら静岡空港だろう、ということはなく中部国際からの長距離バスを選択。成田関空中部からはかなりの方面へ直行で長距離バスが出てるので、行き先と時間に応じて選択すると尻の肉がとれる夢を見る人でなければ結構使えると思います。
  • 宿は磐田ではなく浜松のアパホテルへ。前回の九州方面旅行で大出費をしたこともあり、特に今回は面白い方面へ2日目の宿を変えつついくこともなく2連泊。結果としてアパ水を入手。
  • この旅からスマホ持参でいったのですがやはりいったことないところだとMaps便利、超便利。店とかもちょっと調べて探せて地図表示できるって旅の快適性が全然違うよ。ということで、名物という餃子やら地鶏やらを食べてみてたり。
  • 試合は、うん、負けたんだ。すまない。結局2015年はアウェイ観戦で勝利0という残念な結果に終わりました。ただし横浜FCさんは勝ち点をくれたよ! くれたよ!!
  • 最終日はそれでも予定を変更して、浜松から名古屋までバス移動してみる。名古屋城とか見たあとで、ワンカップPさんがよくいくらしい中華屋に向かおうとしたら月曜定休でした。ちぇっ。
  • 次の目標というか今年の準備としては、機内持ち込みサイズのキャリーバッグ購入だな。やっぱりずりずり転がしていけるの超楽そう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...