パスワードを忘れた? アカウント作成
12749637 journal
日記

hokunanの日記: Twitter for Androidが劣化した件 6

日記 by hokunan

ということで、今日もまたサイクルマシンこぎ300kcal/19.5km/27分やったので、帰るぽ。

......というライフログをサイクルマシンこぎした際にスマホで自分のつぶやきコピーしてカロリー距離分はその日の実績に直してTwitterで残していたんですが、先日のアプリのアップデートでつぶやきのコピーができなくなりましたなんぞこれ。今までのロングタップもダブルタップも全部だめ。検索かけたら、他にもアップデートされたTwitterアプリでできなくなりました報告が出てきました。
ということで、コピー元用にこちらに書き込んでみる(ぉぃ。ペーストはできるっぽいので。あ、体重減らしの運動としては週2回程度じゃやっぱりじわっと体重戻ってきますねこれからはちゃんとやりますん。

あ、前のタレこみ落ちましたhylom○ね。○にはだが入りますきっと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...