パスワードを忘れた? アカウント作成
593292 journal

hotta-sの日記: ねっとが重い

日記 by hotta-s
一昨日の晩からなんとなく重かったんだが、昨夜は殆んどダメ。
弟からの苦情でモデム何度か再起動させたが、Webがタイムアウトするだけならまだしも、メールサーバーまで辿り着けないとのこと。
IRCボットは生きてるようだけど。
WindowsマシンはISPの指定するDNSサーバーを、Linuxマシンは自前のDNSキャッシュを利用しているため、DNSが腐った場合でもいずれかのマシンはそれなりに動くんだが。

折角の休みなのに、様子見だなぁ。
ちょっと復活して来たようだけど。

IRCボットは多くのchannelでping tiomeout見せるのも忍びないので#shigalug:*.jpと#goinkyo:*.jpのみjoinさせています。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...