10代の第1子出産、8割以上が結婚前に妊娠 まぁ、あれだ。相手の見つかり易いうちに子を作ってしまうのも手かも知れない。今となっては相手見つからないしね。あ、来月には45だ。
280880 journal hotta-sの日記: うめよふやせよ 3 日記 by hotta-s 2010年12月09日 20時59分 10代の第1子出産、8割以上が結婚前に妊娠まぁ、あれだ。相手の見つかり易いうちに子を作ってしまうのも手かも知れない。今となっては相手見つからないしね。あ、来月には45だ。
「相手が見つかり易い内」なんて (スコア:1)
「相手が見つかり易い内」なんてそんな時期あったかなぁ…。
今がそうでないのは衆目の一致するところとして…過去も一貫して対象GUYだった気がするなぁ。
Re:「相手が見つかり易い内」なんて (スコア:1)
いや、きっとあったに違いない。
私も結構もてたそうです。近所に住む女子小・中・高生に。
2歳ぐらいまでは。
# で、その中には「榊原郁恵」がいたそうだ。
あのすばらしい日々をもう一度~~
fjの教祖様
違う違う (スコア:0)
×できちゃった結婚が増えている
○できでもしない限り誰も結婚なんかしなくなった
できちゃった結婚#統計にみる増加傾向 [wikipedia.org]
また、2004年において、15歳から19歳では82.9%、20歳から24歳では63.3%、25歳から29歳では22.9%、30歳以降で約一割
# AC