パスワードを忘れた? アカウント作成
10395387 journal
日記

hotta-sの日記: いたづらかそれとも

日記 by hotta-s

今朝、いつものように自転車置き場から自転車を出そうとしたら後輪の回転が渋い。
ふとみるとクイックリリースが緩んでいる。
空気圧もかなり減っている。
ブレーキラインがかなりきつくなっている。
チェーンにジッポオイルかけられたような感じ。
リアキャリアの固定レバーも緩めになっている。

休みの間乗らなかったのが悪いのか、また悪戯にあったようだ。
買って早々にサドルは切られるしなぁ。

防火上の理由で共用廊下には持ち込めないし、ましてや室内に置くスペースも無い。
借りているガレージに置くと言うのは通勤に使う以上なしだし(ガレージは通勤途上丁度中間なんだから)。
二重施錠していても、こういう悪戯は防げないしなぁ。
どうしたものか。

管理組合には折見て投書してみよう。投書箱使ってやらんとなぁ。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...