パスワードを忘れた? アカウント作成
13380624 journal
日記

hotta-sの日記: おじゅけん 1

日記 by hotta-s

Re:お受験戦争(なつい

私がアマチュア無線取りたいと思ったのは今から40ウン年前。
そんな頃に子供が滋賀の片田舎から大阪まで(片道100km超)行って受験できるなんてお大尽かよってなもので。
で、結局取得できたのは平成に入って十年以上たってから。

こう言うのは環境依存だからねぇ。都会住まいで資格を教唆してくれる人があって受験に掛かる費用が出せて。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 私も40年ほど前にちらっと興味持ったことがあります。
    受験なら自分だけでも行けそうなところに住んでましたが、どのみち機材を揃えられるわけがないのでいざ実行するほどモチベーションは上がらず、そのまま興味の方もフェードアウトしてしまいました。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...