パスワードを忘れた? アカウント作成
13529636 journal
日記

hotta-sの日記: けいたいでんわばんごう

日記 by hotta-s

Facebookの二段階認証でSMSを使用すると、登録した電話番号にスパムが届く?

私の携帯電話(スマートフォン)は所謂IP電話。
この電話番号にSMSは送れない。
なのでLINEも使ってないしTwitterの二段階認証もしていない。

ま、SMSも付いたデータ通信SIMだからその番号渡せばいいんだけど、そんな番号覚えてない。
電話と言われりゃIP電話の番号だし。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...