パスワードを忘れた? アカウント作成
13638340 journal
日記

hotta-sの日記: 出荷準備中 3

日記 by hotta-s

6/26に楽天のとある店で発注。
楽天からの確認メールは来ているが、ショップからは未。
ステータスはずっと出荷準備中のまま。
配送を宅配からクロネコDM便に変えたのがまずかったか。
評価の二分される店のようだし、問い合わせメール送ったけど、ここは勉強代払ったと思っておく方がよいか。
物は思いがけず別ルートで代替品入手できているから、まあなんとか。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2018年07月04日 15時15分 (#3437144) 日記

    よくありそうな話。
    まぁ、しょうがないですね。

    かなり昔に楽天経由で(安値で)買ったらパチモンが届いて、店に問い合わせるも返事なし。
    楽天に連絡しても「知らんがな、店に直接聞いて」、そして店のページが消えてた。
    勉強させていただいたと思って、それからは楽天を使わなくなった。

    • 高額商品じゃないので、無返答でも諦めがつきます。
      デビットカード払いなので既に請求もあり引き落とされていますけど、このあたりは様子見た上で楽天に投げてみるかと。

      親コメント
      • by nemui4 (20313) on 2018年07月04日 17時27分 (#3437238) 日記

        うちも安かったので諦めました、パチモンだけど商品受け取ってた。
        その後楽天で使ったクレカで誰かが秋葉原で大量に家電を購入していましたが、因果関係は不明です。

        帰りの電車の中でカード会社から電話がかかってきて「今日秋葉原で買い物しましたか?」と聞かれて一瞬頭が空白になった。
        平日にそんな遠い所まで行けない。

        親コメント
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...