パスワードを忘れた? アカウント作成
13648281 journal
日記

hotta-sの日記: 入手するも未貢献 1

日記 by hotta-s

2018年第2四半期のPC出荷台数は6年ぶりの増加幅に

x220を買い替えたけどそれは中古から中古へ。
そうそう新品が替えるお給金ではない。

でも目に見えて不調の溜まってきているデスクトップ機は何かしら新品にするだろうな。中古で好む仕様の球数がなかなかだし。
家人用のはデスクトップからノートに変更要望がある。こっちは中古の予定で値踏み中。

いろいろモノが壊れてきてくれていて、薄給な身には堪える昨今。昨夜はカナル式イヤホンが断線してしまったし、食卓も天板が割れたし…。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 私のところでもおとといあたりに、SONYのXBA-100というカナル式イヤホンが
    Y字分岐の部分で断線しました。Lchだけ鳴らない状態ですが、ケーブルを少し
    ねじるとまれに導通するという切ない状態。1万円しないのに素晴らしく好きな音が
    するBA型イヤホンなのでまた同じものを買いなおすと思います。
    …とはいえ、私もお金がなく買い替えは数か月計画になりそうです。

    --
    GUST NOTCH な気分でいこう!
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...