パスワードを忘れた? アカウント作成
13648290 journal
日記

hotta-sの日記: ポイントついた 2

日記 by hotta-s

出荷準備中
相変わらず返事がないが
のその後。

7/4、7/10に「注文問い合わせ」したところ、7/12に「商品欠品のお詫びと配送予定日について」というメールと共に「受付情報」が

2018年6月26日 9時43分45秒【新規受付済み】
2018年7月11日 15時8分1秒【店舗受付済み】

に変更。メールの要点は「現在注文殺到のため、商品が一時的に欠品となっている状況」なので「お急ぎの場合はご注文をキャンセルとさせていただきます」から「キャンセル希望のご連絡をいただければと思います」ということらしい。
この申し出に対し、7/12夜にキャンセル希望の返信を行った。たまたま別所でおまけとして入手した中古品に動作不良が無かったから。

で、今。まだ購入履歴はそのままでキャンセル処理されていない。どれだけ注文殺到しててんてこ舞いしているんだろうね。
注文から20日が過ぎたということで楽天スーパーポイントの方も付与されてしまった。こっちはキャンセルで引かれるであろう分を残してEdyに振替。
キャンセル処理と返金(オーソリ取り消し)を今週中にしてくれると助かるんだが。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kmra (33703) on 2018年07月16日 18時49分 (#3443847) 日記

    注文から3週間で未着とはずいぶん遅いですね。

    私が経験したのでは、Qoo10での果物の注文でxx月以降順次発送というので遅かったというのがありました。Qoo10のサイト自体評判がよくないのでその後利用していません

    • まず、未着でなくショップの受付がされていないということ。
      で、受付されたら今度は注文多数で欠品。

      引き落とし(クレジットのオーソリ)は注文即時にやっているんですよ。
      こっちはJNBのVISAデビッドカードなんで、オーソリ入った時点で引き落とされている。
      自動化しているのかも知れないけど。

      とりあえずは連絡があった、キャンセルは伝えた。さぁどうするってところです。

      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...