パスワードを忘れた? アカウント作成
13650222 journal
日記

hotta-sの日記: なんやねん 2

日記 by hotta-s

ポイントついたの続き

改めて7/17午前に楽天の購入履歴からのお問い合わせでキャンセル申し出た。

どちらのメールも反応無しのまま今日を迎える。

本日13:30頃、「ー 出荷完了しました ー」というメールが届く。

何がどうなっているねん。

メール読んでないんかい?それとも未着?

返事如何では店舗名とか公開して、楽天にも顛末通知かな?効果の程は期待できないけど。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 問い合わせメール送っているが、いつものように返事なし。
    届いていないのか読む気が無いのか返事が面倒なのか。

    しかも通知受けた伝票番号、追跡サービスで見ると「伝票番号未登録」。
    発送していないのか、運送会社のミスなのか。

    なんか面倒くさい通り越してきた感。

    • 銀行口座の状況見てみたら、VISAデビットでの引き落としは「利用」のままで決定されていない。
      JNBの規定では、60日経過すれば返金される旨書かれている。

      荷物発送もクロネコDM便なら持ち込まない限りクロネコ側は番号を知り得ない訳なので、発送伝票作った=発送したというメール打っただけともとれる。

      こちらからの問い合わせメールに対して返事がないのは、「問い合わせはメールにて」としているのに誠意が無い。
      即応性もオーソリ打つのは迅速だがその他はダメダメ。

      と言う点から、おそらく物は来ないだろう、オーソリの取消打たずに60日経過でJNBに取消させよう、それでこっちには返金される。という戦法かも。

      この場合、楽天スーパーポイントはどうなる?

      親コメント
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...