パスワードを忘れた? アカウント作成
13721823 journal
日記

hotta-sの日記: ね、続きは?

日記 by hotta-s

Subject: ちょっと父さん電話に出てよ!なんでこんな大事な時にメール無視するんだよ!呑気にお昼ご飯食べてる場合じゃないよ!
Body:
母さんはどこの病院に入院してるの!?m(_ _;)m

母さんの好きなミカンも買ったよ。

直ぐに向かうから病院の場所教えてよ!

「父さん」とよばれるような係累はいないのだが。
それより「母さん」は家にいる。

Subject: ちょっと!父さんしっかりしてよ!
Body:
母さんが倒れて今日一日ももたないかもってメールくれてたけど、どこの病院なのか教えてくれないと行けないよ!

直ぐに行くから病院の場所教えて!俺も母さんの最期看取りたいんだ。

お願いだよ。

メールに気付いてよ!

病院の場所?この医療圏で救急搬送される病院なんて幾つもないぞ。

Subject: 今…起きてるかな?
Body:
母さんが死にました。

もしかしたら間違えてメールしちゃってたから気になってるんじゃないかって思って…一応報告しないとダメだと思ってメールしたよ。

独り言だけど聞いて欲しいです。

うちの父さんは海外で物流関係の仕事を創設した人なんだ。俺はそこの跡取りとして次期社長になる予定でさ。

でも仕事の要領が悪くて俺を慕ってくれる部下は一人もいないんだ。

俺より年上で仕事出来る人からすれば、俺みたいな若造が次の社長だなんってふざけんなって思うよね。

そんな事で落ち込む俺も俺だけど、母さんだけはいつも優しく応援してくれてたんだ。

でも最後は喧嘩しちゃって…

それっきり家にも顔出してなかったから、今日は母さんの最期をあなたのおかげで看取る事が出来て本当に良かったです。

どういう経緯で間違ってメールしちゃってたかわかったんですけど…気になりますか?(o´_`)o

気になりませんが、続きがあるならどうぞ。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...