パスワードを忘れた? アカウント作成
14028047 journal
日記

hotta-sの日記: 働き方改革

日記 by hotta-s

有給5日消化せよというおせっかいな法律のため、KOF2019にあわせて有給申請したんだが、
スケジュール発表が遅い間に、かかりつけ医から検査言い渡され行けなくなってしまった。
また、主任が有給取った時の代替要員確保頑張ってくれたが、どうもうまく行かず、どうせ行けないなら休み撤回したほうが良さそうと判断。

警備の仕事は誰を放り込んでも回れる訳でなく、現在いる要員で穴埋めして回さざるを得ない。
大手ならいざ知らず、警備が本業ではない当社で穴埋め要員がわんさといるわけでない為、希望した時に休めない。
もう少し周りが協力的だと思ったんだけどな。
これで土日祝に予め申請して休むのは至難の業ということがわかった。
もっとも葬式などはむりくりなんとかするんだろうけど。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...