hotta-sの日記: コロナ禍に適応するために導入したもの
日記 by
hotta-s
第二種感染症指定医療機関に医療職以外(委託会社(院内警備))で勤務するから、在宅とかそういうのは一切関係がない。
もともと取りにくかった土日祝の有給が殆ど取れなくなった(来院者制限の対応の為)。
窓口業務も負担増えてはいるが、そのために個人でなにか導入というのはない。
マスクは会社支給のではなく自前のを使っているくらいか(支給品だと着用せずに出勤してしまう事故があるため)。
感染管理区域(危険区域)であっても防護服などの支給無いため呼びつけられたらそのまま行くしか無い。先日も感染者の転院受け入れの立会したが、ゴーグルとマスク以外ノーガード。
委託業者社員の発熱でのPCR検査も以前は一市民として保健所経由でしか出来なかったのが職員同様病院設備でしてもらえるようになったくらいか。
家帰ったらネットワークが異常に重いので「巣ごもり」に気づく。今までなら土日休日にのみ重かったのが今や毎日。WWANで接続する方が早い日もある。
コロナ禍に適応するために導入したもの More ログイン