パスワードを忘れた? アカウント作成
15255561 journal
日記

hotta-sの日記: 便利使い

日記 by hotta-s

あれこれできると損する?

例示のものだと、私的には2にbの業務を取得してもらえる様にすべきかと思う。
能力や得意不得意の関係で無理でなければ。また完璧には無理でもさわりくらいは判るように。ただ、余裕がないとね。

私なぞ、基本業務あまりやらずに面倒な対応ばかりやらされてたから、あまりいろんなものが出来てしまうと便利使いされてしまって評価されないというのはよく判る。
声大きいとそれでも違うんだろうが。

ま、皆が等しくいろんな業務ができれば、フォローなどもしやすく仕事が回るという理想はある。その事に使用者側は努力すべきで、労働者側が敢えて知恵絞るものではない。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...