パスワードを忘れた? アカウント作成
15267770 journal
日記

hotta-sの日記: 時速200km超 1

日記 by hotta-s

大阪で時速約270kmと230kmのスピード違反で事故。大型バイク2台で接触

約20年前、リミッター解除していないZZ-R400で事故った時、警察の実況見分では時速200km超えているとされた。川沿いのワインディングな上り坂でスリップして倒れて突っ込んだスピードが時速200kmオーバー。とにかく警察はそうはじき出した。
突っ込んだ先のワゴン車が急停車したところに衝突し後方に弾かれた。

救援に来てくれた救急隊員と話しすると、もし速度がそのとおりなら、先ずワゴン車超えて革に落ちていたと。またワゴン車運転手の言い分通りなら良くて後方に弾かれずワゴン車のフロントガラスに突っ込んだであろうと(暗にワゴン車は止まっていない、または突っ込んだ速度はもっと遅いと言いたげな)。

だもんで、こういうのって先ずどうやって速度確定したのかが知りたくなる。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...