パスワードを忘れた? アカウント作成
15417257 journal
日記

hotta-sの日記: 産業支援政策

日記 by hotta-s

国内用ワクチンパスポートについて

打てない人をどう扱うかという問題があるが、そこは置いといて。

使うような場面があるのだろうか。
外出は職場と買い物(コンビニ、ドラッグストア、スーパー等)、銀行に町医者だけ。
半径2kmから出ないのではないか?
この田舎で車なしの生活が出来ているわけだし。
旅行や外食などできる賃金的余裕もなく休暇も多いわけではない(代替要員の関係で有給取れるとは限らない)。
全ての外出に必要となら使うことにはなるけど、本来旅行や外食などの経済活動が目的だろう。
ビンボー人には関係ないんじゃないかな?

それと、これすることで該当産業以外で設けが出るところがあるんじゃない?

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...