パスワードを忘れた? アカウント作成
15485275 journal
日記

hotta-sの日記: チャンネル権

日記 by hotta-s

テレビ番組見てる?

TVのチャンネル権(どころか操作権)が私にはないので、見たくても見ることが出来ない。
一人一台あった頃とかPCにTVチューナーつけてた頃とかは良かったけど。
TV買うのは私の財布からなのにね(TVどころか殆どのものが私の財布から出てるけど)。

それに交替勤務してると連続ものは見られないし。録画という手もなくはないが、そうするとどの時間で見るかと言う問題が出る。休日が少ないと時間は有限になってしまう。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...