パスワードを忘れた? アカウント作成
15494603 journal
日記

hotta-sの日記: でびっとクルサード

日記 by hotta-s

どこのMVNO使ってる?

料金の支払い方法の関係で、成約してるISP(DTI)のServersman@sim使っていたのだが、これが子会社のTONEに移った(ISPも元々BIWALOBEだったのがDTIに経営譲渡されてるし)。
んでそのTONEがServersman@simのアプリを更新した際手持ち機器で使えないことがわかり、DTI SIMに乗り換え今に至る。

Serversman@sim契約当初はクレジットカード持っておらず、口座振替で契約できるMVNOが限られており、ISP代を口座振替で払っていた関係でDTIのServersman@simを選んだ。
その後デビットカード入手したものの、やはり月額料金に使えるとこが限られるため、Serversman@simからの乗り換え時にもデビットカードが使えているDTIのサービスに。

通話用2契約とデータ用1契約とISP代で7000円ほどかな?一ランク安いのに切り替えようかと思っている最中。

デビットカードで月額料金支払はまだまだ敷居が高いようなので、余程不自由しない限り乗り換えはしないだろう。ただNTTのフレッツADSL廃止後ISPどうするかは未定。マンションがeoなのでそれになるだろうけど。

マンション屋上にソフトバンクのアンテナあるけど割引とか無いし。

給与が潤沢にあるなら悩まないんだが。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...