パスワードを忘れた? アカウント作成
15507364 journal
日記

hotta-sの日記: 13

日記 by hotta-s

あなたが今まで設定したことがあるパスワードのうち、最長は?

無線LANのWEP(104bit文字列)で13桁が覚えているうちでは最長じゃないかな?
楽曲のタイトルで13文字のがあったからそれ使っている。

運転免許証やマイナンバーカードはどうだったかなぁ。
銀行口座のとか結構長かったような。毎回送られてきたのを見て打っている。
あ、あの長いのはIDだったかも。

とにかく数が多いとか長いと覚えられないので、個人的には面倒くさい。
なのでこちらで設定できる場合は大抵基本型とその変形数パターンを使いまわししている。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...