パスワードを忘れた? アカウント作成
15652257 journal
日記

hotta-sの日記: TM

日記 by hotta-s

“滋賀の偉人”西川貴教、県民に“ここまで”愛される「深すぎる理由」

やっていることはすごいとは思うんだが、県全域でそう思われているかは疑問。
私の身の回りで、かの人が出てくるのは平和堂のイメージソング歌ったってことぐらい。
ここしばらく平和堂行く機会が減って未だ聞いたことがないが。

まぁ、首都圏や大都市(の一部)で流行れば「巷で流行っている」だから、世間様的にはこれで良いのかもねぇ。

野洲のおっさんも然り。

県内特に県庁所在地を中心とした地域では彦根より南しか眼中に無いようなので。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...