パスワードを忘れた? アカウント作成
15652297 journal
日記

hotta-sの日記: シェアウェア

日記 by hotta-s

秀丸エディタ開発者インタビュー。ver9.00にアップデートしたくなかった

秀丸は今でもWindowsで使っている。殆どをLinuxで作業している今、使用頻度はものすごく減ったけど。

エディタは最初SE3を使っていた。秀丸は秀term使っていた関係で入れたのかな?
なんか複数回課金した記憶がある。
秀termの前はAircraft、その前はWtermだったと記憶。FDDサイズ違いのEpsonの98互換デスクトップと98noteでデータやり取りするのにwtermとrs232cクロスで通信させてたなぁ。

シェアウェアはniftyの送金代行使っていた、今でもパスワードなどの記録が残るのは秀丸とチューチューマウス。他にも課金したとは思うけど、その頃のHDDはサマーフェスタ2000の当日クラッシュしているので今となっては不明。

最近もしかたなく使わざるを得ないソフトで払った記憶がある。これはまぁメール漁れば出てくるだろう程度。

秀まるおさんの起業の話は何度か見た。能力のない私には縁遠いもの。当時だから可能だったというのもあるんだろう。

長く続くということへの敬意は大きい。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...