パスワードを忘れた? アカウント作成
15656863 journal
日記

hotta-sの日記: らいん 1

日記 by hotta-s


SNS利用動向調査、幅広い世代でLINEが使われる。利用率は8割超えに

LINE使っていないが、別に韓国だから半島だからという理由ではない。
まず、LINEでやり取りする相手がいない。
前に使っていたSIMサービスではLINEは使えなかった。
この二点だねぇ。

市の色んなサービスもLINEがメインになりつつある。
職場のメンタルヘルスなんかもLINEでしか扱っていない。

で、そんなにいいサービスならOSにデフォで入れれば?

短文メッセージ流すなら、Googleハングアウトでもskypeでもええやん。

ま、年寄りやし。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • ユーザーどのくらいいるんだろう(調べてみる気はない)。
    試しに家族間でちょっと使ってみたことあるけど、他の人とはLINE使うのにここだけ別アプリとかめんどくさいのでやめた。
    結局先にシェアとったもん勝ちなんでしょうね。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...