パスワードを忘れた? アカウント作成
15749114 journal
日記

hotta-sの日記: 京都寺町

日記 by hotta-s

PCソフト自販機「TAKERU」、NHKの黒歴史番組に登場

利用してました。
わざわざ京都寺町まで出向いて。
ファミコンソフトは古物売買あってもPCソフトはなかなか売ってなくて。

京都寺町の中川ムセンで在庫有りを確認して、地元の中川ムセンに行ったら店員曰く「そんな商品発表無い」。カタログ見せても取り合わず。結局通販だったか京都でだったかで買った。MSXのプリンタだけど。その店は早くに無くなった。そしてMSXから98noteに。

そういった頃に利用してました。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...