パスワードを忘れた? アカウント作成
15758173 journal
日記

hotta-sの日記: 電話番号は3MBのPDFのなか

日記 by hotta-s

新型コロナウイルス感染症患者の自宅療養について

「滋賀県自宅療養者等支援センター」について調べようとして出てきたページ。

※療養期間内において自宅療養されている方に体調悪化等がございました場合は、滋賀県自宅療養者等支援センターまでご相談ください。毎日24時間、電話で相談を受け付けています。

とあるのにページ内には書かれていなみたい。リンクされている
新型コロナウイルス感染症に係る自宅療養に関する参考資料というpdfファイルにのみ書かれている(外国語なファイルは見ていないので勘弁)。
該当者はこのペーパーを受け取っているだろうから、載せなくても良いという判断かも知れないが。

とかく滋賀県のサイト、特に新型コロナ関連は見にくいし探しにくいし。
だから問い合わせの電話も県じゃなくこっち(病院)に掛かるんだろうなぁ。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...