パスワードを忘れた? アカウント作成
15803201 journal
日記

hotta-sの日記: めーるてんぷとかではあかんの

日記 by hotta-s

警察庁、「110番映像通報システム」の試行運用開始

所有者了解のもとスマートフォンの各種アクセス権を警察に委ねるってことですよね。んで、遠隔で操作すると。何か仕込まれても判らんし、ファイル持っていかれるかも知れない。画像を確認したい警察官の指示で危険な行為要求されるかも知れない。
それこそビデオ通話でええんちゃうの?静止画ならメールとかさ。
指示に因る撮影に夢中で危険な目にあったときは当然賠償ですよね。責任100%警察で。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...