パスワードを忘れた? アカウント作成
15806766 journal
日記

hotta-sの日記: こうむろうどうしゃのろうそかつどうのだんあつににている

日記 by hotta-s

学校にエアコン求む活動 教諭処分

「学校運営に混乱を生じさせた」

公務員労働者の組織する労働組合が、ワッペン闘争とか行うと必ずでてくる「混乱を生じさせる」と「職務専念義務違反」。
こういう時にもつかうんだなぁ。

公務の職場の人に、たとえ臓器提供等の署名であっても職場でとってくれと頼む時は、その人が何らかの処分受ける可能性考えたほうがいいですよ。来所者向けじゃなくてもうちわの署名でも同じ。

あと「学校運営に混乱を生じさせた」とあるけど、内見出しには最初「生徒に不安を与えた」とあった。これ書いているうちに修正されたみたいだが、真実はどっち?

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...