パスワードを忘れた? アカウント作成
16387891 journal
日記

hotta-sの日記: 鬼が笑う話

日記 by hotta-s

3月27・28日と有給を入れた。3月26日の公休と合わせ3連休。何事もなく取れるかなぁ。できればこの青春18きっぷ期間中に、夏に行けなかったSuica書き換えに行きたいのだが。3月は給料日の26日が日曜日なので支給は27日。この日は支払いに回るため、決行するならば27日午後か翌28日。半日では無理だし、休み明け29日が夜勤でもあり、いっそのこと安宿取って2日がかりという手もなくはないが。青春18きっぷも金券ショップで(求める日数分を)買うのは難しくても売る方は大丈夫だろうし。ただ、そんな金があるなら特急料金払って行くほうが時間的にはいい。

また父の十三回忌もGW明けに迎える。坊さん呼んで法要する気はないが、それなりのことはしないと。コロナ禍で親戚付き合いも疎遠になっているしなぁ。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...