パスワードを忘れた? アカウント作成
16478602 journal
日記

hotta-sの日記: にりん(もーたーさいくる/ばいしくる)からはなれるりゆう

日記 by hotta-s

ヘルメット収納ボックスのコメントさらなる強敵

オートバイ用よりはマシかもしれないけど、ヘルメットかぶると髪の毛がぺしゃんこになるんだよね。これ、髪型をきちんとセットして出かける人らには虐待に近い締め付けになっちゃうからね。

自転車やバイクからクルマに流れていってしまう理由は三つあると思う。
一つはヘルメット、もう一つは荒天時、最後に転倒事故。

かといって命を守る上で被ったほうがいいわけだし。
私なんか癖毛だから押さえつけると変な形に固まってしまうから嫌なんだけどね。
かぶることを前提とした髪型にしないとなぁ。そのへんも含めてブーム作らないと。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...