パスワードを忘れた? アカウント作成
16488144 journal
日記

hotta-sの日記: きせつもののせーるじき

日記 by hotta-s

今回、急遽駐車場警備に配転となる。
普段は院内警備なので、そこまで防寒考えなくてもよいが、外だとなぁ。

郵便配達夫時代のアンダーウェア、皆伸びたり穴あいたりで使い物にならない。
なので、終業後ワークマンまで雪の中自転車を飛ばした。
メリノウールの丸首長袖一着と同じくメリノウールのタイツ二本をget。最後の品みたい。
あとはメリノウールハーフの丸首一着しか置いてない。
季節途中でも需要はあるだろうに。不良在庫を持たないって寸法か。最近はどこでもそうなんだよなぁ。シーズン前に買わないと途中では手に入らない。
近所のドラッグストアでは既に防寒ものは撤去になっていた。

都会でも同じなんだろうか。なんか食品含め都会に流れている感はあるのだが。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...