パスワードを忘れた? アカウント作成
16535500 journal
日記

hotta-sの日記: もうね

日記 by hotta-s

「きら☆ピカ三方よし」で交通事故防止!

高齢者と言わず交通弱者とされる歩行者や自転車は自己防衛としてLED付き反射ベスト着用にしないと。
日記に書いたけど、進行方向でも見ていない運転手は多い。あとから見えなかったと言わせないよう反射ベストだけでなくLEDで発光させておくほうが良いと。
本来なら危険防止のため歩くなと言いたいが、何用で出歩かなければならないかはわからないからなぁ。というか車優遇し過ぎだろう。かつての喫煙者と同じく。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...