パスワードを忘れた? アカウント作成
48908 journal

hrokoの日記:  「Google Notebook」は開発を中止する。すでに登録済みで利用中の(数十人規模の)ユーザーは今後も使用できる 2

日記 by hroko

Google が Notebooks、Video などのサービスを停止し、レイオフも実施とのことですが、
CNETの記事によると、Notebooksのユーザーは数十人規模…

あれ?
あたしは、数十人の一人ですか。

むぅ~
便利だと、思っていたのですけど…
意外ですね

この議論は、hroko (36763)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shitamo (14460) on 2009年01月19日 22時36分 (#1494576) ホームページ 日記

    原文 [cnet.com]だとfew dozenってなってますね。英語はさっぱりなんでよくわかりませんが、「多くない」ってだけな気も。有効活用かどうかはともかく、ちょっとしたメモに使ってるんでサービスがいつまで続けられるのかが気にかかるところです。

    • by hroko (36763) on 2009年01月20日 20時53分 (#1495303) 日記

      なるほど…原文を確認すべきですね。

      Webの一部だけをメモしたいときに、
      便利なツールだったので、
      なくなると、他のツールを探さないと…

      いえ、その前に、保存してるデータはどうなるのでしょう。

      いつまでも、あると思うな…という気分です。

      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...