パスワードを忘れた? アカウント作成
15422593 journal
日記

hrokoの日記: Nintendo Switch 本体更新のおしらせ ... なぜ、無効化してたの、みたいな...

日記 by hroko

「設定」に以下の機能を追加しました。
「Bluetooth®オーディオ」に対応しました。
くわしくはサポートサイトをご確認ください。
「本体」に「ドックの更新」を追加し、Nintendo Switchドックのソフトウェアを更新できるようにしました。
※更新できるNintendo Switchドックは、Nintendo Switch(有機ELモデル)に同梱しているLAN 端子付きのドック[HEG-007]のみです。
「スリープ」に「スリープ中の有線インターネット接続の維持」を追加しました。
「コントローラーとセンサー」の「スティックの補正」において、補正の開始方法を変更しました。
「インターネット」において、無線でインターネットに接続しているときに使用している電波周波数帯(2.4GHz/ 5GHz)を確認できるようにしました。

「Bluetooth®オーディオ」に対応、とか、
最初から、有効にしておいて欲しかった。

この議論は、hroko (36763)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...