パスワードを忘れた? アカウント作成
15649566 journal
日記

hrokoの日記: iPod touch 、第7世代で販売終了 1

日記 by hroko

これで、iPod は終わりのようです。
手元のiPod 、iPod mini 、1世代前のiPod touchも、
もう、すいぶん前から、充電すらしていないですし。

現状では、iPhone がプレイヤーになっているので、
そういうことになったのでしょう。

MD プレイヤー以後、SONY製品は使用していないので、
じゃあ、SONY へ戻ろう、っていうのもないし。

もしかして、CD など、媒体を保つことが、必要なのかも。

この議論は、hroko (36763)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kawakazu (45966) on 2022年05月12日 12時33分 (#4247732) 日記
    iPod shuffleやNanoがAirPods+iPhoneでよくなったので
    ディスコンは必然かもしれませんね

    媒体で買うのがレコードメインになってきました
    ジャケット買いがほとんどですがw
    まあレコードの対応保存期間はCDより長いですしね

    # 90年代のCDでリリースされたゲームは死んでそうで怖い
    # PCエンジンとか大丈夫かな・・・
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...