パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hwiskeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

486573 journal

hwiskeの日記: 今日のファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ(略)

日記 by hwiske
旧市街を突破したみたいです。
が、いまだにどういうゲームだかよくわかってません。
412666 journal

hwiskeの日記: ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

日記 by hwiske
タイトル長いです。 とりあえず買いましたが、どんなゲームかわかっていません。
それにしても、自分の村というのは地名としてどうかと思います。
その村を出たところです。
486799 journal

hwiskeの日記: いや、やはり

日記 by hwiske
人様のことや物事を悪し様に言うのはいけないことです。
自分をしっかり律して生きようと思うのです。
486803 journal

hwiskeの日記: しばらくご無沙汰していましたが

日記 by hwiske
マイナスなことはなるべく胸に秘めておこうと思うのが世の常ですが、イラつくことが多いので、つい。

はぁ。

487383 journal

hwiskeの日記: 東京へ向かう

日記 by hwiske
さて、タ方には東京に向けて発とうと思っているのですが、新幹線が混んでいそうな気もしています。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...