パスワードを忘れた? アカウント作成
234990 journal

hylomの日記: OSDNオフィスで異臭騒ぎ発生、スタッフは一時非常階段に脱出 21

日記 by hylom

7月5日、以前から「臭い」と言われていたOSDNオフィスのトイレの小便器を掃除しようとしたところ異臭が発生、たまたまその近くで作業していたhylomが異臭にやられてて一時気分を悪くする事件が発生しました。

スラッシュドット・ジャパンを運営するOSDNは7月1日にオフィスを西日暮里に移転、引っ越し作業は完了したものの、当初からトイレが臭いというのが問題に上がっていました。そのため原因と思われる尿石の除去を行うことにし、sado氏が尿石除去剤を小便器に投入したところ異臭が発生、オフィス内に充満する事態になりました。

すぐさま非常口のドアと窓を開放、換気を行ったため事なきを得ましたが、依然オフィスにはかすかに異臭が漂っている状態で余談予断を許さない状況です。

なお、トイレがこれで本当にきれいになったのかはまだ分からないとのことです。

関連記事:オフィスの冷蔵庫を掃除したら悪臭が発生、7人が病院送りに

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...