パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hyperjoeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

1439870 comment

hyperjoeのコメント: Re:搾取のように見えるが (スコア 1) 34

東芝とシャープ、米アップル向け有機EL生産を計画
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320110117aaaa.html
アップルは、エルピーダにも投資している模様。
http://www.digitimes.com/news/a20110921PD216.html
確かに最近買ったMacはエルピーダのメモリばかりでした。

990591 comment

hyperjoeのコメント: Re:庭師の裁量の差 (スコア 1) 32

by hyperjoe (#2065600) ネタ元: 囲い込み戦略がPCを殺す?
AppleはOSのコア部分をオープンソース化しているし、Webブラウザのコア部分も
オープンソース化している。

一方GPLv3問題で排除せざるを得ないものがLionではプリインストールから消えた。
例えばSambaやMySQL等。

AppleがiPhoneを出した当初から言い続けているように、HTML5+JavaScriptの世界は
自由のままで、App Storeを使う必要も無ければCocoa Touchを覚える必要も無い。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...